ひろぴん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歓喜の歌

2008-11-25 05:37:22 | 映画
休日の午後、娘とレンタルDVD「歓喜の歌」を見た。娘は、安田成美さんのファンで、きれいきれいの連発、私は小林薫さんの演技力に見惚れていた。年末の二日間だけのお話なのに、みんなの人生が盛り込まれて、なかなかの秀作、お勧めです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振替休日 | トップ | 県立図書情報館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よう)
2008-11-25 09:14:34
おはようございます。

この映画はYさんが「邦画を見たい」という
ので、今年の2月、二人で映画館で見まし
た。
いい映画でしたよね。
私たちも小林薫さんは大好きです。

ふたりでいっぱい泣きました。笑!
返信する
Unknown (ひろぴん)
2008-12-06 05:35:28
よう 様
コメントありがとう。

この頃は、演技の方法を知るために
映画を見ています。

2月の劇にむかって、勉強中です。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事