ひろぴん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

手帳購入

2015-12-18 06:06:00 | ファッション
来年の手帳を買わねばと思っているうちに12月に入り、2016年の3月までしか書き込めない今の手帳を駆使していた。思い切ってテニスの帰り本屋さんにより、残り少なくなった手帳コーナーから、今年と同じPAGEMのリバティプリントを選び購入した。5~6年前は800円ぐらいだったものが今は、960円、消費税を入れると軽く千円を越えた。カレンダーも欲しかったけれど手帳だけ買って、その後いつものスーパーで夕食の材料を買い帰宅した。tennisnoteyellow3
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスカード | トップ | 人名入力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事