ひろぴん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自主練習

2011-10-29 05:52:00 | 演劇
11月3日から13日まで、カムカムミニキーナの東京公演「かざかみパンチ」が、座・高円寺で行われるため、10月は「古事語り部座」の演劇指導を、松村さんや、劇団の皆さんから受けられない、セリフや動作を忘れないように、座員は各班で自主練習することになった。金曜日は、リハーサル室を借りて立ち稽古、休んでいる座員の代役をするのに熱が入って、本来の役は、うる覚えのままに練習は進んだ。もっと気合いを入れなければ、松村さんに申し訳ないと思いつつも、10月は過ぎてゆく。azarashi
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日 のつぶやき | トップ | 10月28日 のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇」カテゴリの最新記事