ひろぴん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

領収書入れ

2007-06-22 04:45:01 | 家事
産経新聞のオマケで、サンケイリビングサークルから届く領収書入れを、使っている、月に一度、月末に広告と一緒に、折り込まれてくる。いつ入っているか、法則性がない。月末は、産経新聞の広告の中身を丁寧に、探さなければいけない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バックダンサーズ | トップ | パソコンが繋がらない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (7☆)
2007-06-22 07:34:13
領収書はたまる一方。自分でルールを決めて処分しないと、とんでもない事にすぐになってしまうのが悩みの種です。
返信する
Unknown (ひろぴん)
2007-06-24 05:29:58
7☆様
おかたずけの上手な7☆様でも
悩んでいらっしゃるのですね。
領収書は、捨ててしまうと
とんでもないことになったりしますものね。
2年間は保存が原則です。
返信する

コメントを投稿

家事」カテゴリの最新記事