北京より帰任してもう何日?

4年3ヶ月間の北京赴任から日本に帰ってきて…

久しぶりのキッチンシートの張り替え

2019-11-04 16:58:14 | アホ親とバカ息子

 台所のシンクとガスコンロの間のワークトップのキッチンシートを久しぶりに張り替えました。三枚重ねなのでしばらく使えそうです。

 以前は嫁さんが自分でやってましたが、私にやってくれと頼まれて、ほったらかしにしてました。張り替えなくても使えます(^^;

 貼り付けは、霧吹きで濡らしてワークトップに合わせて切ったキッチンシートを置いてヘラで水と空気を抜くだけですが、汚れたシートを剥がす方に時間が掛かりました。シートの折り目が取れず隙間が残りました、赤いマジックで書いた切り取り線も残ってしまいました。
 嫁さんからは、別の場所も張り替えるように言われました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿