北京より帰任してもう何日?

4年3ヶ月間の北京赴任から日本に帰ってきて…

独歩の湯から鈴廣かまぼこ

2014-08-04 22:56:54 | アホ親とバカ息子
 大涌谷から次にどこに行こうかと悩んでいたら、嫁さんが以前行った「独歩の湯」に行こうと言い出しました。「独歩の湯」は湯河原にある足湯です。カーナビで調べたら、遠くないので足を延ばすことにしました。

 入場料は一人300円でした。タオルが無かったので、買いました。のんびりつかっていたら、雨が降り出しました。

 小田原の鈴廣かまぼこで昼食(蕎麦)を食べて、かまぼこを買いました。

 帰りは、西湘バイパス-新湘南バイパス-横浜新道-首都高のルートを走りました。

 芦ノ湖の濃霧が残念でした。機会があれば、また行きたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿