北京より帰任してもう何日?

4年3ヶ月間の北京赴任から日本に帰ってきて…

大涌谷の黒たまご

2014-08-04 14:59:37 | 慢慢吃 我が家の家常菜
宿を出て芦ノ湖へ向かう途中、霧が出だして来ました。芦ノ湖に着いたら、ほとんど前が見えない状態でした。海賊船の乗り場に行くと「運休」の張り紙。
仕方ないので、大涌谷に向かいました。大涌谷も濃霧で、建物が見えませんでした。風も強くて、雨もぱらついてました。
玉子茶屋に向かうのは、あきらめて箱根ジオミュージアムを見学しました。
黒たまごが黒くなるのはよくわからないそうです。

黒たまごを買いました。5個500円です。バラ売りはしてません。出来立てで、熱かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿