北京より帰任してもう何日?

4年3ヶ月間の北京赴任から日本に帰ってきて…

本日、帰国します。皆さん、お世話になりました。

2005-11-29 09:46:24 | 中国・北京
 本日帰国します。

 昨夜、女人街の「博多山笠」で会社の人と飲んでいたら、リーガオさんに会いました。その後、じゃんすさん、takaさんにもお目にかかりました。私も天津に行きたかったです。天津GREE(天狗)では白酒は無いとのこと、それも楽しいようですね。

 みなさん、お世話になりました。北京や日本でまたお目にかかれると思いますので、これからもよろしくお願いします。

 今アパートです。会社に顔を出して、午後に空港へ向かいます。帰りの便は、NH便です。誰かさんのように、出会いはあるかな?

 日本に着いたら、投稿します。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!! (ぺきんのぐっち)
2005-11-29 10:12:32
hiropiiさん、北京での4年間、お疲れ様でした。

帰任後のタイトルは「帰任からもう何日?」になっちゃうのでしょうか?

日本からのブログも楽しみにしております!!
返信する
今度は日本で! (xiaomi)
2005-11-29 10:20:44
このコメントを読む頃、hiropiiさんは既に日本なのでしょうね。これから日本の戻ってからの「社会復帰ぶり」など書いていただきたいですね。それから、息子さんの成長過程も。

おなかはもう大丈夫なのでしょうか?またお互いのブログでお会いしましょう。
返信する
Unknown (bichir)
2005-11-29 10:58:40
いろいろと有益な情報をいただきました。

感謝しています。タイトルの方はどうされるのかわからないですが、ブログの方は続けてください。また、きっと出張でこられることもあるのかな???店主の店ででも会えるといいですねー。
返信する
日本でもブログ継続を! (リーガオ)
2005-11-29 11:45:01
昨日はhiropiiさんの北京最終日にもお会いできてよかったです。北京ブロガー日本版としてもまたブログ継続して下さいね。

NH便での出会いはいかに(笑)
返信する
お疲れ様でした (やまもと)
2005-11-29 12:04:07
お疲れ様でした。いや日本は仕事するにも、暮らすにも楽です。息子曰く、日本はお風呂の水がにおわないし、水道の水が飲める。上海の水道はすごい匂いです。



日本は日本でいろいろ大変な面もありますが。



返信する
1.29に再会しましょう! (じゃんす)
2005-11-29 12:45:38
昨日お会いできてよかったです。縁を感じますね。

日本からの投稿も楽しみにしています。

1.29の詳細が決まったらお送りしますので是非再会しましょうね!
返信する
北京でお待ちしております! (す~ぐ~)
2005-11-29 12:59:28
昨晩はHiropiiさんに最後のご挨拶ができるかと思って店主さんの店に行きましたが、お出でになりませんでしたね。

また出張で北京に来られた際には是非よろしくお願いします。どうかお元気で。
返信する
ブログのタイトル変わるのかな? (みどり)
2005-11-29 17:26:45
ああ、ゆっくりお話できませんでしたねえ。でも、私はずっとずっと北京にいますから、再開を楽しみにしていまーす!
返信する
お疲れ様でした (ワタナベ)
2005-11-29 17:57:03
4年間の駐在お疲れ様でした。

ブログは今後ともチェックさせて頂きます。

また、北京においでの際はご一緒しましょう。

返信する
お疲れ様でした (SHIN)
2005-11-29 21:15:24
4年間の北京駐在お疲れ様でした。

私が東京住まいならお疲れ様会でも開くんですが・・・

また、blog上でお会いしましょう。
返信する

コメントを投稿