北京より帰任してもう何日?

4年3ヶ月間の北京赴任から日本に帰ってきて…

11月末に帰任します

2005-11-12 22:44:29 | 中国・北京
 当初の予定では8月末に帰任する予定でしたが、後任の人の都合で遅れておりました。先日、彼から「仕事が終わったので、赴任できそう」と連絡がありました。とうとう帰任できそうです。

 11月末に帰任します。
 嫁さんに連絡したら、「本当?家に戻ってきたら、信用してあげる」と本気にしてません。また、出張で来ているほとんどの人にも「帰れると思っているの?後任の人は本当に来るの?」と言われてます。確かに、後任の人が来ないと話しになりません。最近、彼から連絡がないなあ。

 19日(土)に11月の北京GREE会が行われます。今回は上海進出のため、北京を離れられるだーれんさんの壮行会もかねてBe-Bloggersと合同で開催されます。私も参加させていただくつもりです。
 「北京でブログを書いているのはどんな人?」、「hiropiiって誰?」と興味のある人はぜひ参加してください。GREEBe-Bloggersに加入されてなくても、誰でも参加できます。



「だーれんさん上海進出壮行会 北京GREE×Be-Bloggersスペシャル!」

日時:11月19日(土)19時から

場所:海淀区語言大学近くの中華料理「郭林」(西郊賓館を出て斜め向かい)

会費(予定) 社会人(企業派遣留学生含む):100元、留学生:50元

 参加されたい方は、17日(木)までに幹事のきたむらさんへメールで連絡してください。
メールアドレスは、takashi.hitamura□gmail.com(□の部分を@に変えてください)です。
 または、この記事にコメントしてください。きたむらさんへ取り次ぎます。

  これまで紹介した100のブログはここをクリックしてね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hiropiiさんの歓送会も! (だーれん)
2005-11-13 10:50:53
hiropiiさん、ご挨拶もせず申し訳御座いません! 急な展開で一足先に東京へいくことになりました。また来年には上海ですが。北京ブログ紹介も本当なら私がやらなければいけないところ、ありがとうございます! でも、私も知らなかったブログも少なくなく、じゃんすーさんともすごいねーと言っていました。19日はお会いできるのを楽しみにしています!
返信する
ついに帰任なのですね (じゃんす)
2005-11-13 13:47:24
ついに帰任されてしまうのですね。

北京GREE、Be-Bloggersでのhiropiiさんの存在は大きかったので寂しくなりますね。

19日はhiropiiさん&だーれんさん壮行会 北京GREE×Be-Bloggersで開催させていただきます。

19日楽しみにしています!
返信する
Unknown (きたむー)
2005-11-13 15:58:14
ブログでの告知ありがとうございます。

私がはじめにやるべきことなんですがね。。。

先ほど私のブログでも開催告知出しておきました。

BB会、北京GREE会において、年配の方で参加いただけるのが、hiropiiさんだけだったので、貴重な方が北京からいなくなるという思いです。

19日はどうぞよろしくお願いします。



返信する
ありがとうございます (hiropii)
2005-11-13 16:58:53
 だーれんさん、じゃんすさん、きたむーさん、コメントありがとうございます。告知の連絡先のメールアドレスは、修正させていただきました。

 19日はよろしくお願いします。
返信する
お疲れ様でございました (荘子)
2005-11-13 22:16:10
初めましてと申しますか、いつも拙ブログにコメントを頂いたりして、お世話になっております。

ご帰任が決定されたとの由、大変お疲れ様でございました。

折しも19日はなんとか時間が出来そうですので、ブロガーの会にも参加させて頂こうかと思います。
返信する
お疲れ様です (ohimmiho)
2005-11-14 23:44:11
初めまして。いつもこっそり遊びに来ておりましたが、初コメントさせていだてきます。



hiroiiiさんが北京駐在中に私は北京に留学して帰国してました。ブロガーの会に参加したかったなぁ。。



残り数十日かと思います。

ご家族との再会も楽しみですね。最後までお気をつけてくださいね。その後のブログも期待しております。
返信する
いよいよですね♪ (Beijinglotus)
2005-11-17 15:06:52
こんにちは!お久しぶりです。

先日はブログを紹介していただきまして

ありがとうございました。

11月末に帰任されるとのこと、

ご家族一緒に過ごせて嬉しい限りですね。

これからもよろしくお願いします♪

返信する

コメントを投稿