北京より帰任してもう何日?

4年3ヶ月間の北京赴任から日本に帰ってきて…

電子レンジ買いました

2014-08-31 01:18:43 | アホ親とバカ息子
 時間は前後しますが、30日の午後に川崎のヨドバシカメラで電子レンジを買いました。今使っている電子レンジは結婚した時に購入したので、19年間使ってました。最近は調子が悪く、10分くらい使い続けると動かなくなります。3時間ほど放っとくとまた使えるようになりますが、実用に耐えませんでした。

 ヨドバシカメラで東芝の製品を選びました。今使っている製品と同じメーカーです。31日に配達してもらおうとしましたが、トラックの都合で1日に延期しました。

 今使っているレンジは、粗大ごみで捨てることにしました。オンラインで申請して9月12日に収集になりました。手数料は700円です。コンビニで粗大ごみ券を700円分購入して、レンジに貼り付けます。マンションの粗大ごみ置き場に置いておくと回収してくれます。

 電子レンジって、結構重いです。

 結婚当初に購入した家電では、洗濯機とエアコン(1台)が残ってます。洗濯機は嫁さん曰く時々、「キュルキュル」音がするそうです。嫁さんとしては、新しいのを買いたいようです。音だけなので、私はあまり気にしてません。今日もちらっと洗濯機を見ましたが、全自動乾燥器は結構高いです。しばらく、様子見です。エアコンは特に問題なく動いてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿