北京より帰任してもう何日?

4年3ヶ月間の北京赴任から日本に帰ってきて…

2017年報道写真展 日本橋三越本店

2017-12-25 23:11:00 | 博物館・美術館・エンタテイメント・イベント

 ふたつめの見学は、2007年報道写真展です。テレビのニュースで安倍総理が観賞していたのを見ました。自分が写っている写真にサインをしてました。検索したら日本橋三越で25日が最終日、無料であることを知りました。
 主催は東京写真記者協会(新聞・通信・放送〈NHK〉)、後援は日本新聞協会です。
 
 6月23日の沖縄全戦没者追悼式の安倍首相です。背後から睨みつけているのは翁長沖縄県知事です。これには、サインがなかったです。
 森友学園の籠池さんの写真もいくつかありましたが、無視したんでしょうね。
 
 野党時代に当時の防衛大臣に「素人を防衛大臣にしないでほしいというのが国民目線ですよ」と質問して、自分がもっと素人だった元防衛大臣の稲田議員です。弁護士なのに、都議選の応援で「防衛省、自衛隊、防衛大臣、自民党としてもお願いしたい」と、憲法・自衛隊法・公職選挙法違反の数え役満をやってのけました。


 ありました。トランプ大統領どの写真です。


 もう一枚ありました。G7の時の写真です。

 未来の天皇陛下の悠仁親王です。彼しかいません。安倍首相は、何を考えているのでしょうか?

 東京の夜景です。西側(左側)に多摩川が写っているので、我が家も写っているはずです。第一京浜は確認できました。

 今年を締めくくるのは、香香ですね。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿