膵臓癌☆ロッペェの気まま日記

2012年2月に膵臓癌の告知を受け手術しました。ステージ3b。
再発もなく無事に11年経過し、毎日楽しく生きています。

クレーマーの存在

2013年08月12日 19時50分57秒 | 日記

 

嫌なことは続くもので・・・。

 

私は自営業をしているのですが、、、

スタッフの大きなミスで、顧客にお詫びしなければいけなくなり、それだけでも落ち込んでいたのですが。

その数日後には、何にも悪くないのにクレーマーに怒鳴り込まれ、

1時間も居座られて、言いがかりをつけられ、

こちらはなにも悪くなかったので、そんなに納得できないのならば〝裁判してもいいっか〟とも思ったのですが、

今、戦うような気力がなく。

面倒くさくなって謝ってしまったのです。

それが尾を引いて、

その場面が忘れられず、

事あるごとにその時の悔しさが蘇ってくるのです。

寝起きにまずそのことを考え、映画見ていてもテレビを見ていても、思いだし。

もう、3週間も経つんですよぉ、、、

薬なしでは眠れません。

旦那はいつも夜遅く帰ってきて、すぐ寝てしまい、話すどころではなく。

一人で家にいるときは特に辛い。

今、抗癌剤投与を休んでいて、免疫療法もやめてしまっているので、

こういう状態で免疫下がって、再発してしまったらと思うと。

ますます悔しい!

きっと時間が解決してくれますよね。

きっとそんな嫌なことは、記憶が薄れていくはず。。。

神様がきっと、試練を与えているのだワッ!

乗り越えなければ。。。

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

 
すい臓がん ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩むな! (みーこ)
2013-08-13 19:43:50
海ほたるの記事の時 これがむしゃくしゃした件なのね。
そういう 輩は どこに行ってもクレーマーしてる。
悔しくて寝れないのわかるよ。
客だから 悪くなくとも謝らなければならないの
悔しいよね。
でもね そんな奴の事をひきずる事 今落ち着いてる
身体に いい事ない。
友達か 話せる人に 話したら少し
気持ちが 落ち着くかな。
私そばにいたら 聞いてあげたいよ。
 時間が解決してくれるから
ホラッ にゃんこも心配してるよ。
うまく 言えず もどかしいけど 早く
忘れて 悩まないでね。
 気持ちどうにか 落ち着いてくれますように。
顔見て 話聞いてあげたい!
返信する
(*^-^*) (ロッペェ)
2013-08-13 23:40:06
みーこさん!
ありがとうございます!!

励ましてくれて、そのやさしい気持ちが本当に心に沁みました・・・。
ここに書いて、みーこさんに読んでもらって、ちょっとスッキリしました。
そうそう、そんなクレーマーはきっといろんなところで、嫌われている。
私は前を向いて行こう♪
返信する

コメントを投稿