膵臓癌☆ロッペェの気まま日記

2012年2月に膵臓癌の告知を受け手術しました。ステージ3b。
再発もなく無事に11年経過し、毎日楽しく生きています。

コスモスが綺麗でした。

2013年10月15日 14時01分18秒 | 日記

御無沙汰しておりました!

前回から一か月以上もこのブログを放置していましたよ。

18歳の猫がなくなってすぐに、違う雄猫まで病気になり、かかりきり介護してましたので、更新できませんでした。

ちょっと様態が落ち着いたので、気分転換に昨日ドライブしてきましたよ

 

コスモスは私の父親が好きだったお花で、ちょうど父の命日に近かったものですから、お墓詣りついでに見てきました。

お天気も良く、高級カメラ抱えた方々が、たくさん撮影してましたよ。

あけぼの山農業公園は都心から1時間ほど、千葉県柏市にあります。

広すぎて、周囲の民家との区別もつかず、どこまでが公園でどこまでが私有地なのか、、、迷子になりそうでした

  

コスモスはちょうど見頃で、台風26号きてしまうと、明日以降はどうなるかちょっと心配ですねぇ。

コスモスの枝は細くもろそうですから、倒れてしまうんではないかなぁ・・・。

お土産にコスモスの苗を買って、実家の庭に地植えするつもりなんですが、来年も咲いてくれるのかな?

 

↓ (ポチっとしてくれたら嬉しいな♪)

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

 
すい臓がん ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心したよ。 (みーこ)
2013-10-16 14:18:20
ロッペェさん
気になって いつもブログ更新してるか見てました。
良かった!
元気だった!

ペットロスがで 苦しんでるのだな・・
なんとか してあげれないかな・・
パソコンのメールアドレス知りたいな・・
と いつもいつも 考えてたよ。

又 猫ちゃんが 具合悪くなって
介護してたのね。
ロッペエさんの事だから
もう 必死にされた事とおもう。
でも 良かったですね。
祈りが 通じてきっと 空の上で仲良くニャーニャー
遊んでる ロッペエさんの
子供たちが 助けてくれたんだよ。

主人の事心配させて
申し訳ないです。
でも 前に進んでいきます。

ロッペエさん これからもブログ更新してね。
ここでしか 会えないから。
台風 大丈夫かな。

返信する
みーこさんへ (ロッペェ)
2013-10-17 00:55:26
みーこさん♪
ブログ更新したら、さっそく読んでくれたんですね。ありがとうございますぅ
東京は台風行ってしまいましたが、途端にさむ~くなりました。
そろそろ衣替えしないとなぁ。。。
返信する
お久しぶりです! (レイナ)
2013-10-20 18:38:23
私も更新、待ってました♪
今度はコスモスですか。良いですねぇ~。
うん。やっぱりロッペェさんとは趣味が合うかも
千葉にこんなところがあるんですね。
私も行きたい!
今月中は仕事も休みとってますし、どっか一緒に行けたらいいですねぇ~~~^^
返信する
レイナさんへ (ロッペェ)
2013-10-22 23:55:38
レイナさん、お帰りなさ~い。
レイナさんも体調もどったら、ぜひぜひドライブ行ってくださいね。これからは、紅葉の季節だ!
温泉もいいぜぃ♪
返信する

コメントを投稿