膵臓癌☆ロッペェの気まま日記

2012年2月に膵臓癌の告知を受け手術しました。ステージ3b。
再発もなく無事に11年経過し、毎日楽しく生きています。

頑張って欲しいよ、ダイトーちゃん

2012年10月28日 01時49分26秒 | 膵臓ガン

いつもブログ読ませてもらっていた膵臓がんのダイトーちゃんがとうとう入院してしまいました。。。

会ったこともお話したこともないのですが、

ダイトーちゃんの病気に対する情報や、病気に対して前向きな姿勢に

いつも励まされていました。

とてもショックで、泣きました。。。

 

私もいつか同じようになる・・・。

他人事ではない。

 

ダイトーちゃん、復活してほしい。

頑張ってよ!

 

 にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

 
すい臓がん ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも。)
2013-06-20 17:20:25
あたしも先日例のネット回りでダイトーさんのブログ見つけて読んでました!
更新止まってたので心配しています。
頑張って頂きたいです。
返信する

コメントを投稿