膵臓癌☆ロッペェの気まま日記

2012年2月に膵臓癌の告知を受け手術しました。ステージ3b。
再発もなく無事に11年経過し、毎日楽しく生きています。

眠いだろ!

2012年09月15日 00時12分41秒 | 膵臓ガン

眠くて眠くて・・・。

仕事しているときには、気が張っているので、感じないのですが、

終わった途端、帰宅中からもう眠くてたまらないんです。

夕飯用の買い物していても、お掃除中も、自分の御飯中も、、、。

目をつぶったらも、いつでもその場で寝れそうです。

傷が治る時にそうなるんだと教えてもらいました。

 

それにしてもネムスギル・・・。

 

体重は、着々と増量。

すっかり手術前の体重に戻りました。

いいんだろうか、、、。

来週からTS-1の内服が始まると、体重が減るかもしれないと、

主治医が言ってました。

それは私にとっていいのか、悪いのか。。。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿