膵臓癌☆ロッペェの気まま日記

2012年2月に膵臓癌の告知を受け手術しました。ステージ3b。
再発もなく無事に11年経過し、毎日楽しく生きています。

運つかったのか?

2012年12月11日 00時11分00秒 | 日記

昨日の日曜日、銀座でお買い物三昧です。

街はすっかりクリスマス・・・。

マリオンの横の道。↓

ビッグカメラで新しいデジカメを購入しましたが、レンズとセットで、¥54000-と表示がでていたのに、

レジで、¥32000-と請求され、、、???

するとレジ係の人が、「チョ、、、チョットー、お待ちを・・・。

(レジの向こう側で、数人でコソコソ話、、、数分待たされる。)

レジ係「とても運のいいことです、お客様!!システムエラーで¥32000でいいです!こちらのミスですから。

私「エ~、いいのぉ~?!

ちょっと早いクリスマスプレゼントだね、とかしばしレジ係に人達とおおいに盛り上がり、

「アリガトウ~~~!

とその場をさったのですが、キツネにつままれたよう。

ホントなんだろうか・・・。

いいんだろうか・・・。

 

そして、今日、ちょっくらでかけたら、地下鉄のなかで

オスマン・サンコンさんが座っていた。

あ、久しぶりに見たな、それも生サンコンだ。

と思って歩いていたら、今度は、

エジプト考古学者の吉村作治さんを見かけた。

普段、テレビでしか見ない人を1時間のうちに二人、生で見てしまって、不思議な感覚。

アレ~、なんかビミョーだな。

私はこの二日間、運がよかったのか、そうでもなかったのか。。。

 

昨日買った年末ジャンボはもしかして、大当たりするのか?

それとも2日間で運を使い果たしてしまったのか・・・?

結果は、12月31日。

乞う御期待

 

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

 
すい臓がん ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿