とりあえず空が青けりゃ それでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして
生きてます。

第65回 太空展

2018-08-12 16:33:00 | 日記


本日は太空展の最終日。

ビューンと高速道路で
新潟市の県民会館へ
見に行く事が出来ました。

明日の墓参りの準備で
今朝は小千谷市の農家まで
大量の花を買いに行ったり、
ちょいとバタバタして

太空展に行けるのかと
思っていたので良かった。

今年の太空大賞は
この方だろうな・・と
思っていた、
正確な美しい書を
書かれる方で、

昇段試験も
流れるような品のある
作品でした。

やはりって感じです。

それと何となく
いつもの太空展と雰囲気が
違ったのは
飾り付け位置の精なのかな?

スッキリと会場が
まとまっていた。

私の出品作品は
良寛扇面和歌です。



季節ハズレな万葉仮名。
練習しているうちに
季節は早春から夏になりました


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿