とりあえず空が青けりゃ それでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして
生きてます。

docomo当たりハズレ

2018-03-30 12:32:06 | 日記
このソニーのスマホ、
買った時から
カメラの画質が悪くて、
ブログの写真も
何が何だかワケわからん。

買ってすぐ、
docomoに調査頼んだけど
何ヵ月経っても回答無し。

これから桜の季節が来るんで
写真撮りたいし、
先日、docomoショップへ
相談に行ったら、
何時間も待たされた挙げ句、
カメラを調べもせず

初めに相談したdocomoの
担当に回答もらって、
それでも
カメラがダメでしたら
またdocomoショップに
来てください。
メーカーに送りますから。

いくら修理にかかるかは
分からないし、
スマホに入っているデータは
すべて無くなります。
期間も一週間かかりますし。

なんか、
こんなにリスクあるのに
修理依頼するのかって感じで
また何時間もdocomoで
待たなきゃならないんだぞ

的な嫌な言い方だった。

シャープからソニーに
変えるんで何回もカメラの
画質については質問したん
ですよ。
じゃ、電化製品みたいに
当たりハズレがあるって事
ですか?と尋ねると、

あるでしょうね。と言う。

あっ、ハズレね・・
スマホも
初めに調査頼んだdocomoの
担当も
そしてアンタもね。

今年も桜の写真、
たくさん
撮りたかったのになぁ。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿