とりあえず空が青けりゃ それでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして
生きてます。

ファンでげすな

2018-08-29 12:22:00 | 日記

昨日はゲスの極み乙女。の
ニューアルバムの
発売日だった。

買おうか買うまいか
悩んだ挙げ句、
会社帰りにTSUTAYAへ直行。
すると、
おっ!私と同じ作業服の
あの後ろ姿は・・。

39歳女子社員じゃないか。

君ももしや
ゲスの極み乙女。の隠れ
ファンだったんかいな。と
肩でも叩こうかと思ったが、

CD持ってる自分が
超~恥ずかしくて、
コソコソと会計を済ませた。

TSUTAYAから
ポスター頂いたりして

私なんぞ
かりそめのファンですのに
申し訳け無いです。

今から思えば
本当のファンの為に
私は要らぬと言えば
良かったわ。

と、言いつつも
限定枚数のポスターが
あるうちに買いに行くとは、

完全なファンでげすな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿