とりあえず空が青けりゃ それでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして
生きてます。

バービー人形

2019-11-26 23:48:00 | 日記
11月はパニック妹の
孫の誕生日なのですよ

それで
毎年ささやかな贈り物を
しているんだけど、

これが
なかなか難しい

なんか
ずっと大人になっても
記憶に残るものがいいな。
と考えたのが
バービー人形で
私も一体持ってる。



ファッションモデル
シリーズの
顔や雰囲気が
オードリーヘップバーン風
なんだよね。

だけど妹の孫には
もっと今風の
キャラクターの人形が
いいのかな❓と
思いつつも

探す・・

すると、
いつしか
バービー人形探しは、
自分用プレゼントに
変わりつつあるじゃん❗

いかん
いかん( ;-`д´-)
妹の孫への贈り物じゃ。

他の人形を探しながら
またしても
バービー人形に辿り着く。

結局
今日の昼休みは
ドップリとバービー人形に
浸ってしまったわ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿