ねことねことねこと…

かわいい預かりっ子たち(保護猫)の紹介や、たま~に我が家の家猫たちとのニャンタスティックな日常を綴ります。

はるまが来た日

2015年04月10日 | 新入り はるま
お久しぶりです。
春なのに、肌寒い日が続いていますね。
おまけに今日は朝から雨・・・

いつも以上に時間が静かにゆったりと流れているような気がしています。

と綴っているそばから、今日もやんちゃ全開のはるまが
あれこれやらかしてくれているんですけどね~


そう言えば、







     ・・・と一人で歌って自分に突っ込んでみる「はるま」

・・・そうでしたね~。

約一年前の4月5日、はるまを我が家に迎えたのでした。
あ~、あの頃の君は、本当に小さくてはかなげで可愛らしかった…

  一年前の4月9日のブログ ⇒「春らんしん」

今では、5kgを越える立派な(下半身の)体格になりました。
まあ、ほんっとに大きく育ったこと


さて、この雨が上がったら、今度こそ春らしい天候になるでしょうか?

ま、天気が悪くなりそうな前日の4月2日に
深山公園へお花見には行って来たので、← 3~7分咲き
桜には心残りはありませんが…

こんな青空が恋しい、今日この頃です。

ちなみに、この日に15年ぶりぐらいに行ったお店のランチ、
食後の飲み物付きで、税抜き1000円のままでした


前菜のお皿に飾られた桜の花がうれしい






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうっ (笑) (はーちゃん)
2015-04-10 23:12:54
もう ふくさんたらっ

どうやったらこんな絶妙な写真をとれるんざましょ(笑)

しかし なんです、ニューフェースのタレントは役者ですねぇ。
監督の腕が良いは知ってますけど (^o^)/

今年はさくらも短いいのちでした。
それに雨が多いのはふくさんちの方も同じなんですね~。
あっという間に新緑の季節です!

返信する
はーちゃん、ありがとうございます! (ふく)
2015-04-11 00:07:12
すみません、いつもながら
単なる「あくび」の連写ざます(笑)

でも、はるまは本当にいつも何かと派手にやらかしてくれます。
役者というよりはお笑い芸人タイプですかね~

桜の一番美しい時期に、この寒さと雨は残念な気がしましたが、
そうですね、すぐにきれいな新緑が見られますね
・・・そして、またすぐ暑くなる~
返信する