ねことねことねこと…

かわいい預かりっ子たち(保護猫)の紹介や、たま~に我が家の家猫たちとのニャンタスティックな日常を綴ります。

猫の壁飾り?

2019年01月20日 | 里親さん募集中!
預かりの黒猫きょうだい、りつ&めぐ は、
木曜日から常設譲渡会場「なないろしっぽ」に行っているので、
今預かり部屋はし~~~んと静まり返っています。

部屋の物の洗濯やそうじを昨日までに済ませ、
また今日の夜から帰ってきてもいいように準備をしているときも
その時を心待ちにしてしまう、相変わらず預かり失格の私です
本当なら、里親さんが見つかって帰ってこないことを願うべきなのですけどね~。

この2匹は、私がドアを開けるといつも入り口のドアに近い本棚の上で
首を長くして待っていることが多いのですが、
それがまた、とってもかわいいのです

(以下、木曜日に撮った写真です
めぐちゃん


りつくん


りつくんのこの写真なんて、目を細めて見るとそのまま壁飾りみたいでしょ?


ちなみに、我が家のリビングの猫のシルエット飾り

 これより、りつくんの方が断然スタイルが良くてかっこいいわ~~~!
おまけに動くし、手触りもシルキーだし膝を温めてくれるしね~~


ついでにもう一つ、我が家の階段の壁に飾ってある猫の額のご紹介。
これをネットで一目ぼれして買ったときには、
まだ西日本豪雨も起きていなかったし、
預かりボランティアをするなんて考えてもなかったけど、
今、よ~く見たら、我が家の4にゃんによく似た子以外に、
我が家で預かった子にそっくりな子がいっぱい・・・

  何か私、予知能力的なものをもってるかもね~~~



今日も、だれか1匹でも保護猫たちに幸せが訪れますように・・・