ねことねことねこと…

かわいい預かりっ子たち(保護猫)の紹介や、たま~に我が家の家猫たちとのニャンタスティックな日常を綴ります。

はるま 3歳

2017年02月09日 | 新入り はるま
はるま、昨日(2月8日)で 3歳になりました


猫の誕生日だからといって、特に何のイベントもない我が家ですが、
はるま3歳の記念に、
よく「はるま」が乗っている このキャットタワーを買ったネットショップで、
「タワーで遊ぶ猫の写真募集」をしているのを知ったので、
さっそくエントリーしておきました~~
  (上の写真ではないけど・・・)

そして、エントリーする写真を選ぶために、
過去の写真をいろいろ探してピックアップしたので、
せっかくなので、その何枚かをコラージュ
   はるまの幼い頃の様子を見てやってください。


 ↓ まだ、「めい」と同じくらいの体格だった頃の
    「ロミオとジュリエットごっこ」もなつかしい・・・

 ああ、この頃は、ホントに小さくて可愛かった!!


そして、3歳

こんなに立派なメタボ体型に成長いたしました~

 ま、今も「大きくて」かわいいけどね~

( 昨夜の体重測定結果 5.8kg
  ⇒ちなみに、はるまを抱っこして体重を測ったことで、
    私の方も、12月より体重が増えてることが判明 )・・・
 
   はるまよ、明日から(今日からとは言わない心の弱さ)
         一緒にダイエットしようか~