ねことねことねこと…

かわいい預かりっ子たち(保護猫)の紹介や、たま~に我が家の家猫たちとのニャンタスティックな日常を綴ります。

めいの誤算

2014年02月14日 | 猫川柳 ・猫劇場
昨日の記事の続きです。

すずの「寝たふり作戦」にまんまと引っかかり、
めいは、いちかばちかの真っ向勝負に出た?


と見せかけて、実は、車の中にもぐりこみ、
中から勝機をねらうという作戦に変更。


ところが、これが「めいの誤算」だったのです。

めいの足とすずの表情に注目しながら、続きをどうぞ












     と言われても、手の出しようがない「すず」 ↑

          ずぼっ!!



ということで、二人とも戦意喪失。
というか、初めから、ほとんど「めい」のひとり相撲だった感じですね


今日も、全国各地で雪模様だったようですね。
我が家でも、前回の積雪の翌々日、息子がバイクに乗っていて、
道路の端に残っていた雪で転倒しました
幸い、軽めのけがで済みましたが…

皆さんも、しばらくはお気をつけて…。


さて、今日は早めに寝て、明日は早起きして大ちゃんの応援をしなきゃ!
羽生選手ももちろん素晴らしかったけど、
大ちゃんのショートは、本当に美しかった
フリーでも、大ちゃんらしい演技で、私たちを魅了してくださ~~い