志摩 ゆみのつづり方

以前は国際交流のボランティア一筋だったのですが、最近はスクエアダンスなるものにお熱を上げているmixのblogです。

セントポーリア

2006-02-09 00:50:26 | 日記
5・6年前に、セントポーリアをたくさん増やした時期がありました。そのころは遊びにみえた友達にはセントポーリアの鉢がお土産でした。その後低迷を続けていましたが、やっと今年になって蕾をつけ、今月になって咲き始めました。お久しぶり!!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしたらいいかしら? | トップ | 介護犬?(要介護犬) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tiakujo)
2006-02-09 00:58:24
携帯写真でしょー。ピントがきれい。

私の誕生日の花の画像、デジカメなのに、ピントずれ。

Uちゃんに教わらないといけないねー。
返信する
ピント? (mix)
2006-02-09 06:45:57
はい、携帯で取りました。ちゅーか、デジカメ持ってないもん。で、ピントも何もないんです携帯には。シャッターを押して1秒してから、ジー、ガッシャ。静物ならまだいいんですが、いたずらっ子を撮ると、次のポーズの違う顔になってるんです。
返信する
私も・・ (yoyo)
2006-02-09 14:17:51
携帯だからピントずれてて当たり前と思っていたのだけど,このセントポーリアはっきり撮れている デジカメ欲しいなと思っているけど,まだ言い出しにくい!誰に遠慮があろうかとも思うけど,先ず自分の心ね。
返信する
私も・・ (mix)
2006-02-09 21:18:08
私もデジカメほしいんだけど、夫に言い出しにくくって。

夫は娘には最新のデジカメを買ってあげたんですよ。そのデジカメで撮る被写体が気になるからなんですけどね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事