志摩 ゆみのつづり方

以前は国際交流のボランティア一筋だったのですが、最近はスクエアダンスなるものにお熱を上げているmixのblogです。

山下公園

2006-10-26 22:05:17 | 日記
いたずらっ子たちのパスポート申請のお供で横浜の山下公園の前にある産業貿易センターまで行きました。
朝はいい天気でしたが、午後からは雲がでてきました。でも、潮風に当たってリフレッシュ!
大桟橋に停泊していたねずみ色の船。万国旗が掲げられてちょっと異様な感じでした。

現在の大桟橋の様子
ちょっと見た方向が異なりますが、たぶん右側の船だと思います。明るいときに見てみれば分かるかしら?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ¨ruokala lokki ¨ | トップ | マクロビオティック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海大好き人間! (カスミ草)
2006-10-27 06:56:59
mixさんの所は海が近いんだ

大桟橋の様子ってリアルタイムに見えるのですね

スゴイ、スゴイ

一日見てようかな

海の香りが流れてきたら最高です。

返信する
私も~! (mix)
2006-10-27 12:45:46
昔いたところよりは遠くなりましたが、3・40分で海が見えるところにいけますね。

ほんと、たま~に海、見たくなるんですよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事