志摩 ゆみのつづり方

以前は国際交流のボランティア一筋だったのですが、最近はスクエアダンスなるものにお熱を上げているmixのblogです。

今日のヒット!

2007-09-03 15:22:15 | 日記
いたずらっ子とパソコンで遊んだ。

今日のヒット!
彼は
みんなのうた おしりかじり虫 「おしりかじり虫」

私は
みんなのうた 酒井司優子 「コンピューターおばあちゃん」

ちょっとこの題が気になるんだけど。お姉さんってことで。

懐かしかったのはこれ。
みんなのうた 一城みゆ希、東京放送児童合唱団 「ヘンなABC」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンを作ってみました | トップ | こんにゃくえんま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事