志摩 ゆみのつづり方

以前は国際交流のボランティア一筋だったのですが、最近はスクエアダンスなるものにお熱を上げているmixのblogです。

春ですね

2006-03-15 08:57:47 | 日記
駅まで歩くのが楽しみな季節になりました。
この花は何でしょうか?私はかってに姫桜と名づけてみました。
一昨日は凍えるように寒いと思ったら、ちらほら細かい白いものが。でも、昨日降ってきたものは花びらでした。今年の桜は早いとか。あー、忙しくなりますね。
昨日はホワイトデーだったんですね。何もいただかなかったなぁって思ったら、先月にどなたにも差し上げていなかったんだわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「博士の愛した数式」 | トップ | 後楽園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事