Heart工房 写真日記 パート2

生まれ育った松江に49年ぶりに帰ってきました。新しい生活の一部を写真日記で。

久しぶりの飲み会

2022-05-27 23:12:39 | 日記

きのうは久しぶりの飲み会でしたが、雨でしたので、

 

 

 

飲食街まで送ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も3時間貸し切りです。

 

 

 

 

コロナの影響は大きく、お客さんは激減しているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は実家に行きましたが、千手院の桜の大木が災害対策のため、伐採されていました

 

 

 

 

4月の桜の時期は綺麗でしたが、

仕方ありませんね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い | トップ | 庭木の剪定 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事