Heart工房 写真日記 パート2

生まれ育った松江に49年ぶりに帰ってきました。新しい生活の一部を写真日記で。

テニス☀️🎾教室

2018-11-21 15:33:01 | 日記

松江も朝夕は寒くなってきました。





今日は2週間ぶりに、健康テニス☀️🎾教室でした。





寒いと思って、着込んでいきましたが、






レッスンが始まると、すぐに汗ばんできました。

















それもそのはず、コートにある温度計はこんなんなってました。


午後からは曇りで、夜半には雨。2、3日天気は悪そうです。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 床几山 | トップ | 白内障 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事