Heart工房 写真日記 パート2

生まれ育った松江に49年ぶりに帰ってきました。新しい生活の一部を写真日記で。

ワクチンの副反応

2015-02-17 21:43:22 | 日記

きのう午前10時頃に接種をしてもらいましたが、夕方頃から副反応が出てきました。




接種をしたところが痛くなって、また風邪のような症状が出てきました。

チー太郎「大丈夫?」



今日もずーとこの症状が続き、憂鬱な一日でした。

チー太郎「かわいそうに」



この症状は、通常2ー3日で治まるようですので、明日にはなおると良いのですが。

チー太郎「治ると良いね」




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種 | トップ | 真っ青な空と »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事