Heart工房 写真日記 パート2

生まれ育った松江に49年ぶりに帰ってきました。新しい生活の一部を写真日記で。

料理教室

2023-02-09 23:07:27 | 日記

今日は料理教室でした。

 

 

 

 

 

 

巻き寿司ほか2点でした。

 

 

 

 

 

材料を分割します。

 

 

 

 

参加者が今日は少ないようでした。

 

 

 

 

 

面倒そうな干しかんぴょうや干し椎茸は先生がまとめて煮て。

 

 

 

 

その他の具を調理しました。

 

 

 

 

 

巻き方の実演です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とか完成です。

美味しいけど巻き寿司はめんどうですね。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生姜ミンチ | トップ | e−Taxで »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事