Heart工房 写真日記 パート2

生まれ育った松江に49年ぶりに帰ってきました。新しい生活の一部を写真日記で。

実家の修繕

2019-02-05 22:27:17 | 日記

昨日は実家の修繕の様子を見に行って来ました。





一階の反対側の部屋の床がはがされていました。










天井の方はそのままです。










一階の生活スペースもリフォームが進んでいました。










今回は二階の部屋も始まっていました。










明治時代に建てられたものですが、昭和49年にリフォームした痕跡がありました。


あと2ヶ月位掛かりそうです。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母方のお墓参りへ | トップ | 飲み会 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事