Heart工房 写真日記 パート2

生まれ育った松江に49年ぶりに帰ってきました。新しい生活の一部を写真日記で。

松江市内の雪は?

2017-02-11 22:34:09 | 日記

今冬最強の寒波で、各地に大雪警報が出され、テレビでは鳥取市の様子が流れていました。





我が家付近でも、昨夜遅くからかなりの勢いで雪が降っていましたが、この程度ですみました。




念のため車は出さず、歩いて買い物へ行きました。








スーパーの駐車場も車の数は少ないようでした。





こちらさんは雪とは全く関係ない生活です。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分でリフォーム・・・2階... | トップ | 今朝の散歩コース »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事