Heart工房 写真日記 パート2

生まれ育った松江に49年ぶりに帰ってきました。新しい生活の一部を写真日記で。

最近オープンしたカフェ

2016-10-22 18:49:23 | 日記

最近、疲れからか二人とも風邪気味でしたので、今日は午前中に診療所に
行って診てもらい、
お昼は、近所のお友達のFさんと、最近オープンした「MOCCOカフェ」に行って
今後の打ち合わせをしました。






初めてでしたが、店内は広くておしゃれでした。





ランチを頼みました。日本和牛のハンバーグランチです。飲み物つきで1350円。





Fさんはカレーのランチです。飲み物つきで850円。





女房はパスタのランチでした。飲み物つきで850円。


値段もお安く、美味しかったです。


さて、来月ランプの製作に来られるMさん用のガラスキットが大体出来ました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本棚の解体 | トップ | 暖かい一日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事