hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

12月18日(土)のつぶやき

2010-12-19 01:52:26 | Weblog
01:55 from ついっぷる/twipple
こんな夜中に久々にパソコンからTL見てるなう。
01:57 from ついっぷる/twipple (Re: @TORAKICHI1016
@TORAKICHI1016 真夜中のフォローありがとうございます。パソコンからTL見られなかったものでリフォロー遅れて失礼しました。同じ小さい子を持つ関東住み虎キチ同志仲良くしていただけたら嬉しいです☆
01:58 from ついっぷる/twipple
そのゲホゲホは寒いから?飲みすぎたから?ww RT @rossi307: 忘年会より帰宅。ゲホゲホ
01:58 from ついっぷる/twipple (Re: @nakaika
@nakaika 番長さんこんばんは。今夜もお勉強ですか?
02:04 from ついっぷる/twipple (Re: @sora_tora
@sora_tora そらさ~ん♥こんばんは~会えて嬉しいです~ヾ(≧▽≦)ノシ 今日は息子保育園休ませて息子の彼女ママと4人で瀬田温泉に行ってきました~☆ 帰り道に寝ちゃったせいで変な時間に目覚めて絶好調だった息子をやっと寝かしつけ、ようやく自分の時間です~。
02:06 from ついっぷる/twipple (Re: @rossi307
@rossi307 んま、でも明日はお休みだからいいですよね~(笑)。つか、後輩さんの戦闘阻止、お疲れさまでした~。
02:07 from ついっぷる/twipple
相変わらずLove Loveっ♥ RT @Karip31: 帰宅したら娘が可愛くなってた
02:20 from ついっぷる/twipple (Re: @sora_tora
@sora_tora きゃ~~能見く~ん♥♥♥実はバタバタしててまだ来年のカレンダー買ってないんですよぉ(T▽T) 私5月生まれなんで、勝手に脳内変換して、能見くんが私の誕生日を祝ってくれてる♡って勘違いすることにします~(≧▽≦)
02:21 from ついっぷる/twipple
虎すみなさ~い☆ついでに能見なさ~い☆ RT @sora_tora: さて、明日は朝から買い物、というか買い出しなので、虎すみなさーいv(一度やってみたかったのでした)←激照 
02:33 from ついっぷる/twipple (Re: @sora_tora
@sora_tora え~!誕生日はいつですか?私はブラッズの誕生日の翌日です~☆ 能見なさい、ウチらで勝手に使っちゃいましょう♡
03:11 from ついっぷる/twipple (Re: @kitchomu1960
@kitchomu1960 無理せずに、でも頑張ってください~~(>_<)!
11:28 from ついっぷる/twipple (Re: @takehx
@takehx くたびれたタオルを雑巾にしちゃえ~
11:29 from ついっぷる/twipple
こんにちは~。
17:38 from ついっぷる/twipple (Re: @mountain_mouse
@mountain_mouse それは寒そうっ(>_<)つか、車の中ですよね?暖かくして気を付けてお帰りください?
23:55 from ついっぷる/twipple (Re: @pinkbearhouse
@pinkbearhouse ぴんくまさん、こんばんは~☆あれ、気になりますよね~。
23:55 from ついっぷる/twipple
主人が校了明けたので久しぶりに心穏やかな夜だ~。
23:56 from ついっぷる/twipple (Re: @kusuana
@kusuana お久しぶりお休みなさいです~(^-^)ノシ
23:58 from ついっぷる/twipple (Re: @mountain_mouse
@mountain_mouse ひゃ~! ホント、落ちなくて良かったです(°▽°;;)! 寒くなかったですか(>_<)??
23:59 from ついっぷる/twipple (Re: @kitchomu1960
@kitchomu1960 羨ましい~!もっと近くだったら私も(子連れになりますが^^;)行きたかったです! 来年、関東のどこかの球場でご一緒出来ますかね?
by hiroko_luna on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。