hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

10月27日(水)のつぶやきその2

2010-10-28 02:47:31 | Weblog
13:58 from ついっぷる/twipple (Re: @rossi307
@rossi307 きっとコントですwwどこかに隠れてカメラ回ってないですかwww
13:59 from ついっぷる/twipple
w(゜o゜)w RT @kogerachan: w(゜o゜)w RT @mountain_mouse: おおさかぁ~Σ(゜ロ゜ノ)ノ RT @ne_yan: !!! RT @Ichioka_Lawson: マジで?RT @syk522630 やっぱ雪だ…!!大阪、初雪★!!
14:08 from ついっぷる/twipple
面白そう!アカウント教えてください(≧▽≦) RT @tora3339: 太宰治botもフォローw
14:09 from ついっぷる/twipple (Re: @wakasuke2010
@wakasuke2010 そうですね。今時……って思ったんですが、ママ友には意外と同じような経験をした人が多いです><;
14:15 from ついっぷる/twipple (Re: @tora3339
@tora3339 早速ありがとうございます!こっちもおもしろ~い(=⌒▽⌒=)
14:17 from ついっぷる/twipple
@osamu_dazai フォローしてみました♪
14:22 from ついっぷる/twipple
こんにちは。電車の横揺れってホント眠くなりますよね~。眠気覚ましにツイッターをっ☆ RT @chucky53redstar: 電車の中はもっとぬくぬくしまくり。寝てしまいそう。でも終点は3社先の千葉の奥地。気をつけなくちゃ。
14:24 from ついっぷる/twipple
いえいえ、そんなことありません。 RT @osamu_dazai: 生まれて、すみません。
14:30 from ついっぷる/twipple (Re: @chucky53redstar
@chucky53redstar 乗り入れが多い路線で寝ている人って、赤の他人ながら心配になっちゃいますよね^-^; 因みに、ケータイへの反応とか同年代かも……
14:31 from ついっぷる/twipple
ついっぷるくじのボタンを今日13582番目に押したなう。本日の賞品は「【弦エニシ 超的中!オラクルカード(占い)鑑定券(30分1万円相当)】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
15:13 from ついっぷる/twipple (Re: @takehx
@takehx 今日は窓開けたら一発で眠気吹っ飛びます!さっき試しました!
by hiroko_luna on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。