hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

3月18日(金)のつぶやき

2011-03-19 01:55:38 | Weblog
12:24 from ついっぷる/twipple
へ RT @kusuana: へ RT @maturitukasa: へ RT @WhiteBlackBone0: へ RT @tyubet: ヘ RT @yuto_iori: 【アンケート】プロ野球、開幕賛成派 ノ 反対派 ヘ ボクはノ
12:27 from ついっぷる/twipple
お久しぶりです。こんにちは。ずっと買い占めされていて買えなかった食パンを、今朝やっと買えました。この期に及んで組織立って買い占めしているおばちゃんグループをいくつか見ました。……東北の人がどうしてるかを考える想像力をもってほしい。
13:03 from ついっぷる/twipple
RT @nagoyan_dragons: 【拡散:セリーグ3/25開幕反対!】ニュースによると、海江田経産相や高木文科相も、セリーグの「強行」開幕に異を唱えているようです。「たかが野球」じゃないんです。みんな、日本と野球を愛すればこそ、来週の開幕を延ばしてほしい。そう願っ ...
13:08 from ついっぷる/twipple
開幕戦とか、良席のチケット持ってるよ! んでも、こんな時に野球とかってあり得ない! 皆でチケット払い戻してそのチケット代を義捐金にするとか、どうですか??
13:15 from ついっぷる/twipple (Re: @takehx
@takehx タケさんこんちは。おわけしましょうか?
13:41 from ついっぷる/twipple
RT @CrazyhorseTiger: 東京ドームの開幕戦チケットを金券ショップとかで売ってそれを募金にして、無観客試合にしてやればナベツネも分かるんちゃうか~!w
14:28 from ついっぷる/twipple
新井選手会長、頑張って! 日本中が力を合わせなきゃいけないこんな時に照明煌煌とつけて大勢に交通機関使わせて野球してる場合じゃないよ~(T_T)  #arai_ganbare #hanshin #tigers
14:39 from ついっぷる/twipple
\高濱ほ~!/ #hanshin RT @kusuana: 高浜、キタ━━━━\(T∇T)/━━━━!! RT @showup1242:【横浜スタジアム】3回表ロッテ。2番荻野貴司のタイムリー2ベースで同点。5番金澤のタイムリー、6番高濱タイムリー2ベースで3対1、逆転に成功。
14:40 from ついっぷる/twipple
一人でも多くの方の無事を祈って。 RT @h_ototake: 今日で、震災発生から一週間。あと十数分で、震災発生時刻の14:46を迎えます。亡くなられた方々のご冥福と、復興への祈りを込めて、黙祷したいと思います。
14:40 from ついっぷる/twipple
RT @h_ototake: 今日で、震災発生から一週間。あと十数分で、震災発生時刻の14:46を迎えます。亡くなられた方々のご冥福と、復興への祈りを込めて、黙祷したいと思います。
14:52 from ついっぷる/twipple
黙祷しました。今まで生きてきて一番長い一週間でした。改めて、福島第一原発の早期鎮静化と一人でも多くの無事を祈ります。
15:06 from ついっぷる/twipple
RT @ehohs: 東京ドームの電力もそうだけど試合が開催されることで営業される弁当販売などの飲食物も被災地で食べたくても食料が手に入らない人達にまわすべきだ!5万人分の飲食物を確保することじたい買い占めとかわらない。 #nabetsune_damare #npb #3 ...
15:25 from ついっぷる/twipple
RT @two_cats_2010: 大好きなプロ野球、非難と批判の的になって欲しくないな。プロ野球選手がみんなに元気を与えるために出来る事は、逼迫する電力を使って開幕することだけではないよね。 #325_hantai
15:28 from ついっぷる/twipple
44000人は交通機関を使うしブレーカー落として外出するわけではない。野球そのものへ怒りの矛先が向く可能性もある。 RT @tennpaa: 4万4千人が家に居て使う電気と東京ドームで試合をして使う電気。どっちが多いのかなぁ。 冷静に客観的に判断したい。 #yakyu #npb
15:28 from ついっぷる/twipple
RT @c6kett: 甲子園球場は駐車場も電気の心配もありまへーん(^^) 阪神甲子園球場の太陽電池が年間計画発電量を達成 | 阪神電気鉄道株式会社 | News2u.net http://t.co/cUTkuVH via @news2u
15:31 from ついっぷる/twipple
RT @e_lma: @hiroko_luna @tennpaa 野球のナイトゲームをやってるのに計画停電と言われたら納得行かないでしょうね・・・
15:32 from ついっぷる/twipple
RT @152akat: え?RT @ryamaji: 人間として最低。RT @Ike3204 RT @LizzyLB: RT @kishiren 【野球】巨人・清武代表、計画停電実施中の開催について「停電の範囲外はやってもいいということ」” http://t.co/cH ...
15:38 from ついっぷる/twipple
RT @e_lma: 計画停電じゃなきゃやって良いって・・・・頭おかしくないか? プロ野球:セ「25日開幕」で一致 選手は困惑 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/dP15Okg via @mainichijpnews
16:01 from ついっぷる/twipple
ソース→ http://bit.ly/heLmhA 1週間前の出来事をもうお忘れですか? 多くの人の生死が不明な時に不謹慎という言葉の意味もわからないのですか? @tennpaa 
16:05 from ついっぷる/twipple (Re: @e_lma
@e_lma 天(然)パー、ブロックしたww(初ブロック!) 久々に怒りで震えたよ。結局野球が見たいって結論があって、そのための詭弁でしょ。同じ野球ファンかと思うと恥ずかしい。うえ~ん!!
16:07 from ついっぷる/twipple
RT @crazyslider: 東京ドームのナイター開催日の消費電力量は50,000-60,000kWh。一般家庭(1日平均12.9kWh、08年度)の4000世帯分以上に相当する。ナベツネ知ってたか? #setsuden #yomiuri #nabetsune_damare
16:27 from ついっぷる/twipple
ホント、情けない(>_<) RT @gogotigers53: 野球ファンとしては25日に拘る理由が理解できない。阪神ファンとしては、情けない。 RT @chocobeem: 25日開幕強行は、巨人・阪神・広島さん。残り9球団が延期だったみたいだ。
16:43 from ついっぷる/twipple
http://bit.ly/f5qJK0 石巻に住む友達の生存が1週間ぶりに分かった!!!(T▽T)
16:45 from ついっぷる/twipple (Re: @gogotigers53
@gogotigers53 読みましたよ!ありがとうございました! ただ……ウチが持ってるのは神宮の開幕戦チケットなんで……。
16:47 from ついっぷる/twipple
RT @TigersDreamlink: ただいま梅田駅では、タイガースの選手による「東北地方太平洋沖地震」被災地・被災者への義援募金活動を行っております。
お近くにいる方は、ぜひ募金をお願いします! http://fb.me/um71yTBD
by hiroko_luna on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。