hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

2月20日(日)のつぶやき

2011-02-21 01:52:55 | Weblog
18:06 from ついっぷる/twipple
良いなぁ~。せっきーも楽しめますようにo(^-^)o♪ RT @tarakoseki: 18時からファンとの交流に桧山先輩といってきまーす。
18:08 from ついっぷる/twipple (Re: @mirai_tiger
@mirai_tiger お疲れさまです(´∀`) 安芸には行けましたか?
18:12 from ついっぷる/twipple
息子3歳が床暖房に敷いたラグの上にマーブルチョコを並べて遊んでいたようで、手を尽くしたけど落ちる気配ナシ・・・バイバイ、お気に入りだった白いラグ~~(_TДT)ノ~~
21:00 from ついっぷる/twipple
@tarakoseki プロフの文を変えたんですね。素敵です。
21:04 from ついっぷる/twipple (Re: @yumhiryuzu
@yumhiryuzu そーよ、月日が経つのは早いのよww
21:06 from ついっぷる/twipple
@shinoutoshi しのさん、フォローありですヾ(=^▽^=)ノ 子連れでお騒がせですが、今後とも宜しくお願いいたしますm(・-・)m
21:09 from ついっぷる/twipple (Re: @mirai_tiger
@mirai_tiger すんごい渋滞だったと聞いたので、行かなくて正解だったかもですよ(^.^)b ちゃんとプライベートで行った方がしっかり見学出来ますし♪♪
21:11 from ついっぷる/twipple (Re: @3jiyan
@3jiyan 見るとついイラっとしちゃって精神衛生上良くないと思い、さっきゴミに出しちゃいました~(_´Д`)ノ~~
21:13 from ついっぷる/twipple (Re: @pudding0310
@pudding0310 ホントに・・・(>_<)悪意なく色々やらかす、「魔の3歳児」ってヤツです(泣笑)。
21:20 from ついっぷる/twipple (Re: @tarakoseki
@tarakoseki んでも右を下にして寝るのは消化を促進して良いんだそうです(^-^)b ・・・あれ?左を下だっけ??肝心なところがウロ覚え(>_<)
21:22 from ついっぷる/twipple
祝!2か月!!(^^)/▽☆▽\(^^) RT @tarakoseki:今気付いた! Twitter始めて今日で丸2ヶ月(^O^) きっかけは某スポーツメーカーのアンダーアー○ーの集まりで一流アスリートの皆さんが携帯ピコピコ楽しそうにしてるから始めたんやけど案外続いたな(^O^)
21:23 from ついっぷる/twipple
右だそうです!(笑) RT @tarakoseki: @hiroko_luna そこチョー大事!
21:26 from ついっぷる/twipple
息子3歳、私のみぞおちにゴロっと転がってきてご就寝。前は平気だったけど、最近はズッシリ来ます。
21:29 from ついっぷる/twipple (Re: @mirai_tiger
@mirai_tiger 実は2回目だったりしますヾ(^▽^)ノ 嬉し~♪♪♪ ミライさんもアッキャマンからリプくると良いですね☆
21:31 from ついっぷる/twipple (Re: @nakaika
@nakaika 番長さん、こんばんは☆今日はお昼寝させなかったので、いつもより早寝してくれました(´∀`)!
21:33 from ついっぷる/twipple (Re: @shinoutoshi
@shinoutoshi 超嬉しいです~ヾ(=^▽^=)ノ
21:35 from ついっぷる/twipple
旦那が帰宅したら一緒に録画を観る予定です(´∀`) RT @yarakasu: 紅白戦の再放送してるけど、誰も実況してないねーw みんな昼に見たかな。
22:00 from ついっぷる/twipple (Re: @tarakoseki
@tarakoseki お休みなさ~い(^-^)ノシ 明日も応援してます!
22:04 from ついっぷる/twipple (Re: @pudding0310
@pudding0310 ぷりんさん、すごいですね。尊敬しちゃいます!
22:09 from ついっぷる/twipple (Re: @pudding0310
@pudding0310 どうなんでしょうね?生まれたても可愛かったし、最近の小生意気なコト言ってくるのも、また別の可愛さがあります。とか言いつつ、人間ができてない私は余裕がない時なんかキレてばっかりです。反省(;^_^A
22:11 from ついっぷる/twipple
@toyo_2800tigers @pinkbear_h ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ すっごい嬉しいです(≧∀≦)
22:13 from ついっぷる/twipple
宜野座で見てきましたが、歩き方やふとした仕草までそっくりでした! RT @toyo_2800tigers: スイングもそっくり~ RT @koronchan0918: 良太君、ユニフォーム姿兄そっくり~
22:16 from ついっぷる/twipple (Re: @Harunavaro
@Harunavaro キレイ♪♪思わず「お気に入り」しちゃいました(^^)v
22:17 from ついっぷる/twipple
野球伝オンラインの試合が始まります。
by hiroko_luna on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。