hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

12月7日(火)のつぶやき

2010-12-08 01:50:51 | Weblog
00:00 from ついっぷる/twipple
@CrazyhorseTiger 師匠~! こんな時間に大喜利が盛り上がってます!ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイ
00:05 from ついっぷる/twipple
東京音頭の歌詞が違う RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「われ、巨人ファンやな!」 スパイとして忍び込んだ阪神ファンの忘年会で正体がバレた理由 #89og44
00:06 from ついっぷる/twipple (Re: @gol70
@gol70 そうでしたかぁ・・・(>_<) 頑張って!
00:07 from ついっぷる/twipple
ていうかこういうノリもキライじゃないww RT @89_ogiri:ていうか阪神ファンは忘年会で何やってんだ RT @heeerzit:ジャビットの下敷きを踏めない RT【野球大喜利】「われ、巨人ファンやな!」 スパイとして忍び込んだ阪神ファンの忘年会で正体がバレた理由
00:09 from ついっぷる/twipple
うっかり「マートンのHMってマートンらしい歌詞がないよね?」と発言 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「われ、巨人ファンやな!」 スパイとして忍び込んだ阪神ファンの忘年会で正体がバレた理由 #89og44
00:10 from ついっぷる/twipple
ひーやんのHMのバットが振れない RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「われ、巨人ファンやな!」 スパイとして忍び込んだ阪神ファンの忘年会で正体がバレた理由 #89og44
00:13 from ついっぷる/twipple
トラッキーの名前は分かるけどラッキーの名前が分からなかった RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「われ、巨人ファンやな!」 スパイとして忍び込んだ阪神ファンの忘年会で正体がバレた理由 #89og44
00:14 from ついっぷる/twipple
「球界の盟主」とか発言する RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「われ、巨人ファンやな!」 スパイとして忍び込んだ阪神ファンの忘年会で正体がバレた理由 #89og44
00:25 from ついっぷる/twipple (Re: @mashamaro0206
@mashamaro0206 ましゃさん、おやすみなさ~い☆(^-^)ノシ
00:27 from ついっぷる/twipple (Re: @gambaretigers
@gambaretigers 南さん、こんばんは~(^▽^)ノ
00:27 from ついっぷる/twipple (Re: @branz1001
@branz1001 おやすみなさ~い(^-^)ノシ
00:28 from ついっぷる/twipple
え?!違うんですか?? RT @yarakasu: SMAP中居を本気でGファンだと信じている RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「われ、巨人ファンやな!」 スパイとして忍び込んだ阪神ファンの忘年会で正体がバレた理由 #89og44
00:29 from ついっぷる/twipple (Re: @yoo_san
@yoo_san うわ~!素敵です☆ここで自慢しちゃってください!
00:30 from ついっぷる/twipple (Re: @gambaretigers
@gambaretigers 今日は珍しく息子が早く寝てくれて、一緒に寝落ちせずに済みました(笑)。でもって大喜利やってるんでバリバリ覚醒しています!
00:47 from ついっぷる/twipple (Re: @yoo_san
@yoo_san もったいないです~。近所に住んでいたら夫婦で見に行くのにっ!
00:53 from ついっぷる/twipple
流石!もはや身体が覚えてますね! RT @89_ogiri: て思って口ずさんでたら歌える不思議  私も自信ない RT @Ryora_50:六甲おろしの三番が歌えなかった RT【野球大喜利】「われ、巨人ファンやな!」スパイとして忍び込んだ阪神ファンの忘年会で正体が…
01:04 from ついっぷる/twipple (Re: @kitchomu1960
@kitchomu1960 虎すみなさ~い(^▽^)ノシ
01:11 from ついっぷる/twipple (Re: @chopper369
@chopper369 おやすみなさ~い☆
01:12 from ついっぷる/twipple
やった☆主人が帰宅しました♪(*^-^*)
02:01 from ついっぷる/twipple (Re: @e_lma
@e_lma おかげ様で~。明日は多分帰って来られないけどね……(>_<)
02:04 from ついっぷる/twipple
監督、おやすみなさ~い(^▽^)ノシ おかげ様で楽しめました☆ RT @89_ogiri: ちょっと眠くなってきたんで、コメントはこのへんで。出来がイマイチな気がしたんで夜に投入したお題ですが、意外と遊べましたね。明日の朝、気が向いたらコメントの続きやります。おやすみなさーい
02:05 from ついっぷる/twipple
眠たくなってきたのでそろそろ離脱します☆お休みなさい♪
09:56 from ついっぷる/twipple
皆さま、おはようございます\(^-^)/ 今朝は息子に4時30分に叩き起こされ、さっきやっと保育園に連行しました~(^^;)ぶっちゃけまだ眠いです~(~_~)
09:57 from ついっぷる/twipple (Re: @e_lma
@e_lma おやあり&おはよ~☆
09:58 from ついっぷる/twipple (Re: @T03915
@T03915 おはようございま~す&おやありでした(^-^) これからよろしくお願いします☆
by hiroko_luna on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。