hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

12月25日(土)のつぶやき

2010-12-26 01:47:39 | Weblog
12:35 from ついっぷる/twipple
グラウンドを歩く待機中。BGMは『ああ栄冠は君に輝け』。『六甲おろし』にしといてや~(笑) とりあえず、超寒いです。
http://p.twipple.jp/mEw6w
16:17 from ついっぷる/twipple
甲子園のグラウンドを歩くイベント、超楽しいですが死ぬほど寒いです(>_<)これから参加される方は、やりすぎ?ってくらい厚着して下さいね!! #tigers #hanshin
17:01 from ついっぷる/twipple
息子が寝ちゃったんで梅田近辺で時間潰し中。今回の大阪滞在はあまり色々行けなかったなぁ。しゃあない、また来ます!
17:05 from ついっぷる/twipple (Re: @gol70
@gol70 12:20からという昼間の時間帯だったのに、ヒートテックにフリースにダウンでも寒かったです(>_<)!特に説明聞いて待機してるとき!全身に使い捨てカイロぐらいの勢いでww!
17:54 from ついっぷる/twipple (Re: @h2doctor
@h2doctor 先生、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ 立ってきましたよ~!嬉しくて外野の芝生に寝転んじゃいましたww
17:55 from ついっぷる/twipple
新大阪の待合室であと2時間ちょっと時間を潰します(*´∀`*)
17:59 from ついっぷる/twipple (Re: @knight_mt
@knight_mt たまさん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ息子は目下爆睡中。新幹線でハイテンションになりそうなので今のうちに体力温存です~(^-^)
18:02 from ついっぷる/twipple
昼ごろ、甲子園にいました(*´∀`*) RT @64renton: 今、甲子園なの? RT @hiroko_luna: 甲子園のグラウンドを歩くイベント、超楽しいですが死ぬほど寒いです
18:08 from ついっぷる/twipple (Re: @toyo_2800tigers
@toyo_2800tigers ありがとうございます。超寒かったので、イベント終了後すぐにダイエーに飛び込み、薬局で液体カッコントウを買って飲んで風邪予防しましたo(^-^)o
18:11 from ついっぷる/twipple (Re: @nameTIGERS
@nameTIGERS ありがとうございます。息子は爆睡中です。新幹線でハイテンションになりそうなので、親は今のうちに体力温存です。
18:14 from ついっぷる/twipple (Re: @hirodash
@hirodash 注意事項にばっちりと「土、芝は持ち帰らないで下さい」とありました。息子が一回コケたんでズボンに少し土が付いてますがww
19:52 from ついっぷる/twipple (Re: @mirai_tiger
@mirai_tiger ミライさん、メリクリあり&メリクリです(*´∀`*) 甲子園、めっちゃ寒かったですが最高でした(≧▽≦)
19:59 from ついっぷる/twipple
愛息さまのお目覚め~☆これで大人は戦争ですww
22:15 from ついっぷる/twipple (Re: @ryoheyk
@ryoheyk りょーちゃぁん(≧▽≦)メリクリあり~&メリークリスマスぅ(о^∇^о)
by hiroko_luna on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。