hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

バイオリズムが下がってる?

2005-02-14 09:50:58 | ~日々の徒然~
昨日までの疲れが残っているのか、
はたまたバイオリズムが下がっているのか、
朝からドジ踏みまくりです。

しゃきん☆としたくてシャワーに入ったら気付くとリンスでカラダ洗ってたし。
社外での打合せが2件も入っているのに携帯を忘れて途中下車して自宅に戻ったし。
自宅に戻ったらテレビが付けっ放しだったし。
今朝のめざましテレビの占いでは、牡牛座の運勢は最高だったのにな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryuichi)
2005-02-14 21:46:31
失恋ですか!(笑)

そんな初歩的なミスなんて!!

てか、hirokoさん、

オイラと同じ星座です。

ロマンチストらしーーーーーですっ!!(←かなぁ…?)
返信する
Unknown (hiroko)
2005-02-16 16:13:09
Ryuichiさん、コメントありがとうございます☆

さてさて、失恋じゃありませんよ~。

ご期待に添えず?! ごめんなさいね(笑)。

「失恋」というキーワードにピンときて、一つBlog書いちゃいましたけど。



結論から言うと、疲れ&風邪だったようです。

熱もあるので今日は自宅にいます。

しっかり休んどこー、って思ってます。

……で、と言いつつパソコンで遊んでるんじゃ、ダメダメなんですけどねー。

(^-^ゞ



因みにRyuichiさん、血液型は?(笑)
返信する
Unknown (Ryuichi)
2005-02-17 22:43:51
A型!
返信する
Unknown (hiroko)
2005-02-21 12:21:22
私もおうし座のA型です(^-^)

ちなみに誕生日は土方歳三の命日(5/11)です。
返信する
ここにも(--; (てるてる)
2005-03-21 23:46:00
ご無沙汰です♪

実は、私も・・・・(笑)

丑年のおうし座でA型(苦笑)

ただし、私は4月でみどりの日の前日(笑)

プレゼントくれ!!!(笑)

ではでは♪暖かくなってきましたが、ご自愛のほどm(_)m

返信する
おうし座A型同盟?! (hiroko)
2005-03-25 21:06:51
てるてるsama、おひさしゅうございます。

いやぁ、知らなかったです、誕生日も血液型も…(笑)。



GWにお互いの誕生会しますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。