hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

11月30日(火)のつぶやき

2010-12-01 01:58:23 | Weblog
00:22 from ついっぷる/twipple (Re: @e_lma
@e_lma これから忘年会シーズンだし寒くなるし……。
00:24 from ついっぷる/twipple (Re: @kitchomu1960
@kitchomu1960 お帰りんちゃん☆
00:38 from ついっぷる/twipple (Re: @mashamaro0206
@mashamaro0206 ましゃさん、お休みなさいましゃ(^-^)ノシ ましゃの腕枕で寝る夢をっ♪
00:46 from ついっぷる/twipple
大サービスですよね(^-^)ましゃさんに女からチュ(^3^)・・・ってしたら流石にヤバいですかね?(笑) RT @nikesiga: @mashamaro0206 ましゃさん☆おやすみ~(^o^)今日はチュまで…(笑)
00:48 from ついっぷる/twipple (Re: @nikesiga
@nikesiga 元気ですよ~♪……多分(笑)。
00:49 from ついっぷる/twipple (Re: @kitchomu1960
@kitchomu1960 のんびり、です(^.^)b
00:54 from ついっぷる/twipple
通っていたら年末まで無休&鬼スケジュールになりそうだったコンペ、ギリギリで失注……ホッとしたような仕事が減って凹んでいるような、何とも複雑な気持ち。軽めの仕事、どこかに転がってないかしらww
00:58 from ついっぷる/twipple (Re: @nakaika
@nakaika 番長さん、お仕事にお勉強にファンサービスにお疲れさまでした(^-^) お休みなさ~い(´∀`)ノシ
10:20 from ついっぷる/twipple
番長さん、おはようございま~す。裸で寝るのはハリウッドセレブみたいですが、冬は風邪ひいちゃいますよ? RT @nakaika: 悪いかっ? RT @drmarkg1221: 今まで裸か。 RT @nakaika: アホッ!今着たわ。RT @drmarkg1221 @nakaika
10:25 from ついっぷる/twipple
是非ぜひ~☆ あ、有名人だと、野球大喜利のカネシゲ先生(@kaneshige_t)もです! RT @kitchomu1960 @hiroko_luna: こんど、関東在住フリーランス虎キチ仲間あつめやりましょうね。@gambaretigers
10:27 from ついっぷる/twipple
キッチョムさん、ありがとうございます……(ノω・、)ノ RT @kitchomu1960: @hiroko_luna 年末だし、何かきっと仕事あるよ。
10:29 from ついっぷる/twipple (Re: @kitchomu1960
@kitchomu1960 ということで、申し遅れましたがおはようございます。普段はあんまり土日もないので、休日だと思って色々雑事を片付けることにしますo(^-^)o
10:36 from ついっぷる/twipple (Re: @branz1001
@branz1001 ブランズさん、おはようございます&超早朝におはありでした(^-^) てか、しっかり4時台に起きてらっしゃるので尊敬です・・・んで、そろそろ眠くないですか(^-^;)?
10:53 from ついっぷる/twipple (Re: @mashamaro0206
@mashamaro0206 ましゃさん、おはようございま~す(^▽^)ノ 私は、セッキ~がなんかもこもこフリースで白地に水色の大きい水玉模様のパジャマ(帽子つき)を着てあくびしながら廊下を歩いているのを沖縄のホテルの廊下で目撃・・・という謎の夢を見ました(^皿^)
10:55 from ついっぷる/twipple (Re: @nikesiga
@nikesiga しんさん、おはようございま~す☆ ましゃさんは女からの(^з^*)でも喜んでくれるみたいなんで、今晩初kissに挑戦ですヽ(≧▽≦)ノ
10:57 from ついっぷる/twipple (Re: @kensuke1961
@kensuke1961 kensukeさん、おはあり&おはようございま~す♪ 養命酒、一回親戚の家で飲ませてもらったことがあるんですが、お酒というより濃厚な栄養ドリンクでしたww
11:00 from ついっぷる/twipple (Re: @tamimoka
@tamimoka たかやんさん、おはあり&おはようございます(^▽^)ノ番長さんの私生活を知る人なんですねっ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
11:01 from ついっぷる/twipple (Re: @ama3cho
@ama3cho おはようございます。ありがとうございます。な~んか、急ぎの仕事がないと眠くなってきましたぁ(笑)
11:02 from ついっぷる/twipple (Re: @kitchomu1960
@kitchomu1960 みんなで集合したら面白そうですね☆とりあえず今はキッチョムさんと南さんですよね~(^-^)
11:04 from ついっぷる/twipple
今日はヒマ・・・と思ったけど、「締切は先だけど早めにやっておいた方がいいこと」は結構ありますね~。12月だもんなぁ……。光陰矢の如しっ!!!!
11:06 from ついっぷる/twipple
同じくです~(^_^;) ←軟弱者っ! RT @V_biee: 夏に暑い(;´д`)とつぶやいて、冬に寒い彡(-_-;)彡とつぶやく
11:07 from ついっぷる/twipple
「軟弱者っ!」って言ったらセイラさんがカイ・シデンに吐いた名言。
12:21 from ついっぷる/twipple
一般市民公募のエキストラがいろいろやらかす。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】お正月映画「がんばれ広島カープ」の残念な内容 #89og37
12:27 from ついっぷる/twipple (Re: @89_ogiri
@89_ogiri 年末進行はウチの業界だけではないかと思います・・・少なくとも公務員、教員、塾にはないです・・・。
12:28 from ついっぷる/twipple
二人の話を信じると、エロに真面目でヅラで……?? RT @nakaika: 真面目なメガネ男子です。 RT @tamimoka: @hiroko_luna おはありです。番長はヅラでエロです(ーー;)
by hiroko_luna on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。