hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

5月20日(金)のつぶやきその3

2011-05-21 02:02:15 | Weblog
20:23 from ついっぷる/twipple
間違いないっww RT @mountain_mouse: ホンマ阪神の攻撃の時は、鉄球を投げてるわ~! 間違いないっww
20:24 from ついっぷる/twipple
いやほー(TдT) RT @chopper369: 帰宅ったー、けど、とほほーの瞬間見る為に帰ってきたんか、俺?。そんなんいやほー (T0T) #hanshin
20:26 from ついっぷる/twipple
今のがレフト前ヒットになるとかって……(ノд<。)゜。
20:29 from ついっぷる/twipple
能見くんがキョロキョロし出すのはイラついてるときです(>_<) RT @kanagawkawasaki: 能見、まだ頑張ってんだ。澄ました顔してけど、イラっいてんだろうな。
20:30 from ついっぷる/twipple
思いっきりデジャヴww(ノд<。)゜。
20:31 from ついっぷる/twipple
能見くんと藤井のバッテリー見たいな。
20:33 from ついっぷる/twipple
私もアニキ大好きです。だからこそ休ませて欲しい! RT @CrazyhorseTiger: 誤解無いように言うとくけど、アニキのファンやけどな、今のアニキに真弓は何を求めて使ってるんやろか?真弓のイジメかと思う時がある・・
20:34 from ついっぷる/twipple
能見くんは全然悪くない!!……だけど能見くん、かなり自分に腹立ててるね(;_;)
20:35 from ついっぷる/twipple
ノ RT @merumaro: ノ QT @riko178_t: こんなアニキ見るのつらいわ
20:36 from ついっぷる/twipple (Re: @Karip31
@Karip31 2回ともレフトです。
20:37 from ついっぷる/twipple
ホントだww RT @kdrh36: 広陵4人揃ったwww #hanshin
20:38 from ついっぷる/twipple
城島とアニキはもう休んで下さい(;_;)
20:41 from ついっぷる/twipple
涙目の能見くんが藤井と一緒に福原に声かけてた。「お疲れ」って口が動いたように見えた……(涙)。
20:43 from ついっぷる/twipple
そうですね。別に小嶋くんなら良いってコトじゃないけど、榎田くんを酷使してほしくないので。 RT @kanagawkawasaki: 良かった、この場面で榎田くんが出なくて ホッ。
20:46 from ついっぷる/twipple
こんな内容の試合で能見くんの防御率が一気に上がったかと思うとやるせない(TдT)
20:48 from ついっぷる/twipple
ノ RT @faulchip1: ノ RT @tora_twi: 矢野監督希望~! #hanshin
20:51 from ついっぷる/twipple
今日って3時間しか寝てないんだよね、私。無理しないで寝れば良かった。
20:53 from ついっぷる/twipple
解説者、戦犯が上本みたいに言ってる。そんなにアンタッチャブルなの?
20:54 from ついっぷる/twipple
コバヒロと交換したいっすww RT @merumaro: @_torasuki_ またピッチャー(他球団)を育ててしまった。
20:56 from ついっぷる/twipple
山田大樹投手、プロ初完封おめでとうございます☆
20:58 from ついっぷる/twipple
明日は勝つぞっ、タイガースぅ!!
20:59 from ついっぷる/twipple
RT @NK1z: 無様な姿をさらす金本より、彼を使い続ける真弓の方が重罪だな。落合なら晩年の立浪にしたように、代打に専念させるだろうし。そもそも、真弓が金本に気を使ったつもりが、かえって金本の引き際を晒し者にしてるじゃん。
21:00 from ついっぷる/twipple
情けない!つかカナシイ! RT @ama3cho: 情けない! RT @chopper369 今日はあんま悔しくない、へろへろに情けない (T_T) #hanshin
21:01 from ついっぷる/twipple
阪神ファンの皆さま、応援お疲れさまでしたo(^-^)o
21:03 from ついっぷる/twipple
能見くんの涙目にもらい泣き。 RT @azu_lucentia: 電波が入らないうちに試合が終わっていたよ…能見くん可哀想だわ…。
by hiroko_luna on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。