hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

10月25日(月)のつぶやき

2010-10-26 02:47:33 | Weblog
09:45 from ついっぷる/twipple
おはようございます~~~ヾ(^∇^)ノ♪ 月曜日から寒いですが、今週も元気に明るくよろしくお願いいたします。
10:31 from ついっぷる/twipple
こっちの気候と足して2で割りたい……。東京は寒いです。 RT @Karip31: 暑い・・・死ぬ・・・太陽のばかー!
10:33 from ついっぷる/twipple (Re: @ama3cho
@ama3cho おはようございます。都内もやっぱり肌寒くて降ったりやんだりです。長Tにニットのカーディガンを羽織って外に出て、自転車こいだら寒かったです。
10:34 from ついっぷる/twipple
つ[忘れ物注意!] www RT @takehx: おはようございます。朝っぱらからバタバタするっていいですね。
12:13 from ついっぷる/twipple
ついっぷるくじのボタンを今日17759番目に押したなう。本日の賞品は「【ダイソン掃除機 DC26 タービンヘッド エントリー】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12:14 from ついっぷる/twipple
つか、ダイソンの掃除機マジ欲しいわww ウチの掃除機10年物。ルンバは故障中だしさぁ……(泣) RT ついっぷるくじのボタンを今日17759番目に押したなう。本日の賞品は「【ダイソン掃除機 DC26 タービンヘッド エントリー】1名様」!
14:52 from ついっぷる/twipple (Re: @mocchi_chan
@mocchi_chan こんにちは~(^-^*)/ こちらも晴れたり曇ったり雨降ったり不安定な天気です。
14:53 from ついっぷる/twipple (Re: @e_lma
@e_lma それって空気清浄機能もあるやつだっけ?使い心地どう? 友達がダイソンに感動した!って言ってたんだよねww
14:55 from ついっぷる/twipple
(´∇`)ヾ(^ー^;)  ドンマイです! RT @takehx: 出社していますが、手帳を忘れてきました・・・ RT : つ[忘れ物注意!] www RT : おはようございます。朝っぱらからバタバタするっていいですね。
14:56 from ついっぷる/twipple
同じく。眠気覚ましについった~♪ RT @mountain_mouse: やっぱりこの時間は、眠たくなる~(???)…zzZ
14:56 from ついっぷる/twipple (Re: @kuga1211
@kuga1211 イケメンが一人でチョコレートサンデー食べてる図を想像してしまったww
14:57 from ついっぷる/twipple
ああ、でもまったりしている場合じゃない!水曜締切の原稿がぁ。
14:58 from ついっぷる/twipple (Re: @mocchi_chan
@mocchi_chan こちらこそです(^▽^)☆
18:08 from ついっぷる/twipple
あうぅ……寝落ちていました。顔になんかカーディガンの袖口の凸凹がついてる……(T◇T) んでは息子を保育園に迎えに行ってきますっ!
20:21 from ついっぷる/twipple
タウラスのアルデバラン RT @Karip31: アリエスのムウ
20:22 from ついっぷる/twipple
面白そうww RT @lucidfrontier45: どうやら某スポーツ番組で新井×城島のインタビューがあってそこで例のタッチアップ事件の真相に迫っていたらしいww #hanshin #tigers
20:23 from ついっぷる/twipple (Re: @fujiman3_8
@fujiman3_8 お疲れさまです(^-^)b
20:24 from ついっぷる/twipple (Re: @hiroko_luna
@hiroko_luna やーだーぴょん(*´∀`*)
20:28 from ついっぷる/twipple (Re: @nikesiga
@nikesiga ありがとうございまーす(^∇^)保育園→息子の歯医者→母の家(今ここ)って感じで今に至ります(*´∀`*)
20:31 from ついっぷる/twipple (Re: @nikesiga
@nikesiga 学生時代の悪友に、カーディガンの跡が付いた顔の写真をUPするように唆されました(笑)
22:38 from ついっぷる/twipple (Re: @lucidfrontier45
@lucidfrontier45 ありがとうございます!今見ました。マジ受けすぎるww新井さんwww
22:40 from ついっぷる/twipple (Re: @nikesiga
@nikesiga 歯医者、嫌がりますよぉ。実は3箇所目にしてやっと息子が治療させてくれる歯医者に出会いました。やっぱ相性とかあるんですね。次男くんも合う歯医者が見つかりますように……。
22:41 from ついっぷる/twipple
忠犬ハチ公とか? RT @3jiyan: ボロ泣きできる映画って何だろう?
22:45 from ついっぷる/twipple (Re: @kuga1211
@kuga1211 (>_< )ヾ(^^ )
22:46 from ついっぷる/twipple (Re: @e_lma
@e_lma やーだーぴょん(*´∀`*)
by hiroko_luna on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。