hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

11月6日(土)のつぶやき

2010-11-07 02:51:01 | Weblog
12:42 from ついっぷる/twipple
こんにちは~。忙しすぎて呟けず、今も折角休みの主人に息子連れて遊びに行ってもらって仕事してますぅ(><)
12:44 from ついっぷる/twipple (Re: @yarakasu
@yarakasu 取材で3,4回行きましたぁ^^ なんちゃら記念館の下の食堂が美味ですよww。
19:59 from ついっぷる/twipple (Re: @nikesiga
@nikesiga お疲れさまです~。私はまだまだ仕事中……一日中ず~っと息子の相手してくれている旦那に感謝です。。。
20:00 from ついっぷる/twipple (Re: @yumhiryuzu
@yumhiryuzu あらアナタも仕事中?(^m^)
20:10 from ついっぷる/twipple (Re: @yumhiryuzu
@yumhiryuzu お互いガンバロ。仕事があるだけ幸せさ~……(>_< )ヾ(^_^;)
20:10 from ついっぷる/twipple (Re: @nakaika
@nakaika 番長さんのアイコンは日替わりなんですか?
20:55 from ついっぷる/twipple (Re: @nakaika
@nakaika デビューCDのジャケットがアイコンになる日を楽しみにしています♪
20:59 from ついっぷる/twipple (Re: @takehx
@takehx @donsama_bot 我らが今岡は打てずでした……TVの前で♪今胸に秘めた~ 誠の闘志を~♪って家族3人で熱唱したのに……。
by hiroko_luna on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。