hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

あはは、また帰れないや(笑)

2005-07-13 23:35:06 | ☆おシゴト☆
……ということで、会社から(←ヲイっ!!)
大体、仕事の量が多すぎるのよね。
だって、会社が儲かってないから人が増やせなくて足りないんだも~ん。
人が育たない、と言うべきなのかな??
人間関係が、まぁ良いから、続ける感じ。

なんで頑張っちゃうんだか、ジブンでもよくわかりませーん!

ただ、本作るのは「中毒」ってくらい好きなのよねぇ……。

泣き喚きたいようなことがあっても、
周りがぜーんぶ障害物に思えても、
すっかり余裕なくして嫌な奴まっしぐらでも、
……何のために生きてるのかわからなくなってさえも。

今、生きてるって感じられる。

これが、酸いも甘いも含めて、「天職」ってやつなんでしょうよ。
(と言いつつ、器用貧乏な私のコト、来年の今頃は全く違うことやってたりしてね~♪)

児童書のお勉強チックで絵が多いやつを作りたいぞぉ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。