hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

7月26日(火)のつぶやき

2011-07-27 02:06:02 | Weblog
02:04 from ついっぷる/twipple
かなり……本気で……ショックです。10代の頃、まるで魔法にかけられたように、芦田監督の描いたキャラクターに心を奪われていました。ご冥福を心からお祈りします。アニメ監督の芦田豊雄氏死去…「北斗の拳」など(読売新聞) http://t.co/AvbStjX
02:19 from ついっぷる/twipple (Re: @yumhiryuzu
@yumhiryuzu ゴメン、当たってるって思っちゃったww んでもその3つって誰にでも当てはまりそうじゃん?
02:23 from ついっぷる/twipple (Re: @yumhiryuzu
@yumhiryuzu 仲間ww『虎王伝説』とか、探せばまだ出てくると思うわww
02:25 from ついっぷる/twipple
もしや良い奴ww? RT @pacerf1: マーゴン(台風6号)さんがもたらした影響。 1 本格的な夏を前に四国の水瓶に給水。 2 被災地を避ける。 3 例年この時期は猛暑なのに日本海から涼風を送る。 4 日本から離れた場所で静かに死ぬ http://bit.ly/r5atNC
02:35 from ついっぷる/twipple
20日のハマスタと24日の東京ドームは確定です☆ RT @te9090: hiroko_luna こんばんは!!来月は球場いつ行きますか?
11:32 from ついっぷる/twipple (Re: @kumachanchan
@kumachanchan かく云う私も、1学年下(23か月違い)の弟とケンカになるとかなり激しくやりあった記憶があります。だけどそこで人を叩くときの力加減とかも学んでいた気が……ケンカができる兄弟の存在って貴重ですよね。
11:32 from ついっぷる/twipple (Re: @ama3cho
@ama3cho 虎にちは!今日こそ能見ほ~!期待です!
11:33 from ついっぷる/twipple
RT @KanYamamoto: ドイツ気象局の予測が7/29で終了してしまいます。要望があれば続けるとの事ですので info@dwd.de まで皆さんの声をお伝え下さい!要望メールの例文はこちらにあります。 http://tumblr.com/xdv3p7cpa2
11:51 from ついっぷる/twipple
道路挟んで向かいに建設中の大型の建物が内装工事を始めたらしく、石油系の化学物質のニオイがかなりキツくて頭と喉が痛いです。息子も「頭痛い」と言って咳してます……現場の人は大丈夫なのかしら?
by hiroko_luna on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。