hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

2005年も折り返し。

2005-06-01 02:28:38 | ~日々の徒然~
早いなぁ、ってのが実感です。
半年だけど、結構色々な事があって、波乱万丈でした。
会社替えたわけでもないのに、半年で職場は3か所だし……。
で、反省会です(笑)。

■仕事面■
給料の額と、居心地のビミョーな悪イイ感じを除けば、まぁ、いっか。もうちょいヒマが欲しいかな。

■私生活■
いや、最高に。倖せです。いいでしょぉ~(誰に言ってる訳でもない)。

■健康面■
もう歳?虚弱体質と不摂生が祟りまくっている。やっぱフリーランスになるか?

■お勉強■
やれよ、ジブン やや自己嫌悪。

■写真■
私生活が楽しく、シゴトが忙しいため、怠り気味。でも、夏の写真は好きなので、多分頑張る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。