hirokoの徒然Blog

徒然なる儘に 日暮 パソコンに向かひて……

……子育てしたり仕事したり何かと毎日迷走中♪

まさかの3連敗……。

2005-10-25 23:39:17 | 阪神タイガース
写真は、22日の日本シリーズ第一戦の後。

……つーか、頑張ってPhotoshopで加工して誰だかわかんなくしたつもりだったのに、写真が縮小され過ぎて誰だか分かる……。不都合な方がいらっしゃいましたらご一報ください。画像削除します。


虎ファンという繋がりだけで、初対面なのにすんごい盛り上がって、午前3時まで飲んでしまった……という飲み会にて。

虎ファンっていいなぁ……って、すごく思いました。
私はダーリンにつられての にわかタイガースファンですが、それでも盛り上がれて。なんか、連帯感が違うんです

このときは、
いや、昨日まで、
甲子園で3連勝って、本気で信じてました。
だから、甲子園での第五戦か、
観戦に行く千葉マリンスタジアムでの第六戦で阪神の優勝を見られると思っていたんです。

せめて、せめて一矢報いて欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。